関東圏で透明度NO1の海伊豆白浜の紹介

こんばんわ!ボイストレーナーみゆきです😄
 
梅雨も明けていよいよ夏らしい季節になってきましたね!
夏と言えば海🍉
なかなか海水浴にパーッと大人数ではいけないかもしれませんが、
ドライブや散歩くらいにはいきたいものですよね。
 
関東圏でみゆき的お勧めな海をご紹介しようと思います!
 
前に友達と行ったことのある伊豆にある
「白浜」
 
白浜をドローンで飛ばしてみた映像をご覧ください↓↓
 
なんて透明度🤩!!!!
なんてきれいな海🤩!!!
透き通り具合が本当にすごい!はいりた~~~い!
映像でもすごすぎますが、実際に見たら本当に感動するんだろうな~~~!!🤩
本当に行きたいです😍
 
都内からだと2.5時間程度で行けます!
車だと国道135号線はとーーーーっても渋滞した記憶があります。
国道の渋滞のせいで予定到着時間よりも2時間遅く到着した記憶がありますが…
 
ペンションのサイトですが、
混む時間帯などをまとめたサイトがあったので、ご参考までに✨
 

izu-sakuraya.jp

 

また観光協会のサイトを見ていたら、白浜のドライブコースもありました!  

www.nankishirahama.jp

 

温泉…いいですねえ…😍

私は温泉大好きなので、また温泉の魅力なんかについても書く機会があればたっぷりと温泉愛を語ろうと思います😚