不朽の名作オペラ座の怪人はすごいらしい

こんばんは!プリマドンナみゆきです🤩

 

f:id:Miyukivoice:20210904225734j:plain

 

ごめんなさい、冗談です😅

先ほどオペラ座の怪人劇団四季で見てきて興奮さめやりません~~💗💗

やっぱり演奏と歌声と迫真の演技は生で舞台で見ると感動します🤩

 

クリスティーヌのソプラノの美しい歌声

生のオーケストラの演奏

舞台の照明…

怪しげで、怖く、儚さがちゃんと表現されている…!!

 

もう……!!!

感動で胸がいっぱい…💛💗

見に行けてよかった♬

 

こちらは劇団四季のPVです👀

 

本当はファントムオブオペラを歌っている様子の動画を貼りたかったのですが、

こちらのPVしかなかった…orz

ぜひ良さは劇団四季へ行ってみてみてください✨

www.youtube.com

 

 

また、舞台ではなく映画もあります🎥

こちらは日本ではなく海外作品👉

実は私が最初に見たものはこちらの映画でした✨

こちらのクリスティーヌはエミーロッサムという女優さんが演じておりますが、

高音がとても高く綺麗で、そして美人で私は大好きです♪

 

こちらは映画で「The Phantom of  the Opera」。

妖艶な雰囲気ときれいな歌声が思わず手を止めてしまうほどです💗

よければ聞いてください☆

www.youtube.com

 

名前は有名だけど、話の内容がよくわからない…といった方向けに

劇団四季の公式HPよりストーリー説明のページを見つけたので貼っておきます✨

 

少し切ない恋と歌の物語…

www.shiki.jp

 

劇団四季の公演がとりにくく、3か月前から予約していてやっといけました!

予約の際は余裕をもった日程でとることをお勧めします♪