夏に見たい胸キュンなアニメ映画「君の名は」

こんばんは!ボイストレーナーみゆきです🎤
 
最近映画を見る機会が多くなってはまっていろいろ見ています✨
そういえば、みなさんは夏になると見たくなる映画ってありますか?
私は、5年前に流行った新海誠監督の「君の名は」の映画を見たくなります😆
 

f:id:Miyukivoice:20210910005349j:plain

私の周りの友達でも君の名はを見たかで話題が持ち切りで。
2回見た人も大多数、最高で7回見た!なんて友達もいて、めちゃめちゃ流行りました!!!!
そして私も2回見てしまいました✌
 
少々ネタばれになってしまいますが、
名前を忘れないようにと手のひらに名前を書こうといっていたのに
書いてあったのは名前でなくて「すきだ」の文字。
 
なんて素敵な青春なんでしょう💗💗
 
こんなピュアな恋愛物語をみて久しぶりに「きゃ~~~~!」と心の中で叫びました✨
数年後に手がかりもないのに、顔をみただけで思いだして探し出すシーン…
 
そして君の名は?には、「君の名は アナザーストーリー」という本が出されています♪
 
こちらは三葉の父、町長である俊樹視点の話、俊樹の過去が描かれていて、
裏ストーリーとなっております☆
 
あんなに町民を避難させることに反対していた父がなぜ最後は避難をさせたのか?
なぜ俊樹は宮水神社の婿養子を抜けたのか?
「お前は誰だ?」となぜ三葉の中身の入れ替わりに気づけたのか?
 
読みましたが、とても面白い内容になっています!
父も人だったんだなあとか、愛だなあとかとか🥰
めちゃめちゃ書きたいのですが、ネタバレになると思うので、
気になるかたは本を読んでみてください♪