インスタで投稿1000件以上!人気の湘南のカフェ3選!

こんばんは。ボイストレーナーみゆきです✨
最近インスタを見ることが多く、最近はgoogle検索よりもインスタで探していく人も多いほどと聞き、インスタに慣れよう!とちょくちょく検索をしては行ってみています😄
 
実際行ってみてよかったカフェ3選を今回はご紹介します!
 
 
①bills七里ヶ浜
私が一番最初にしったパンケーキ屋です✨
世界一の朝食で有名なパンケーキ屋の七里ヶ浜店!!
 
お店が本当~~~に数百mで海!!!
外は地面は見えず海しか見えない贅沢な景色です👀
店内に入って、見渡す限りの海で思わず息をのむほど!
 
 
 
②ダブルドアーズ 七里ヶ浜
席数はあまりなく、こじんまりとした店内ですが、
テラス席もあり、海も近く、落ち着いた時間を過ごさせていただきました☕
あー…ゆったりとした休日だなあ…とほのぼの…
本なんか持って行っても読み進むかもしれませんね!!
 
 
自家製のピザやパスタがおいしい!!🍕
夕日を見ながらコーヒーを飲んでみてはいかがでしょうか?
 
 
とーーーても素敵!!🤩
 
こちらは自家製のカレーが美味しい!!🍛
またカレーもですが、マンゴージュースもとってもおいしいのですよね🥭
 
 
インスタではカレーが取り上げられていることが多いですが、
こちらもぜひぜひ飲んでみてください✨