緊急事態宣言下におけるワンオクの活動

こんばんわ!! みゆきです😚

 

外出禁止期間中ワンオクにおける活動のドキュメンタリーを見ました!!
ワンオクのファン必見!!

 

screenonline.jp

 

メンバーの日々の活動はもちろん、
各々の家族やプライベートも垣間見える


緊急事態宣言中、おそらく一番打撃を受けたのは彼らではないでしょうか。
コロナにかかったメンバーもいたり、
ライブができずに悶々とする日々

この先の不透明感の中で彼らが何を感じ、どんな未来を見て動いてきたのか。
また人々の勇気になるようにおこなったReprojectで同年代のアーティストから感じたものについて等。

うーーーん、、やはりワンオク素晴らしい!!
そしてすごい仲間への信頼感も詰まりまくっている!!


ライブ映像もあり、やっぱりライブに行って一体となって盛り上げたい!という気持ちが強くなります✨