男性必見!!カラオケでモテる20代の女性を落とす曲3選

こんばんは!ボイストレーナーみゆきです🎤

今日の休み時間、生徒さんたちと好きな人とカラオケに行ったときの思い出話をしました~😄
さすが歌が好きな人が多いだけあって、好きな人や気になっている人とカラオケに行く子とは多かったみたいです✨

 

「好きな人が〇〇って曲歌ってかっこよかった~」

「付き合う前に〇〇って曲を歌っている姿がかっこよくて付き合うことにした~」

なんてご意見も😲

 

異性が歌うとキュンとする、またはドキッとする歌がたくさん出てくるものですね…!

せっかくなので、年代や性別でまとめてみました♪

 

集まったキュン曲を性別や年代に分けて勝手にランキングにしました🙌

 

Best3.back number「クリスマスソング」

Awww.youtube.com

 

最初のベルの音から切ない…!!

バックナンバーはどの曲も上手に歌われるとキュンときますが、

これは特によい!!

でもこんなことを伝えたら恰好悪いし

長くなるだけだからまとめるよ

君が好きだ

 

backnumberあるある、切ない片思いですね😭

はたから見ている私は「さっさと告ってしまえーーー!!」と背中をどーんと押してしまいそうですが、そんな片思いもいいですよね!

 

Best2.TEE「I love you」

www.youtube.com

 

付き合いたてのカップルの男性から女性への愛がこもった曲ですね✨

また実は5年後に「5年後のI Love You」をだしています✨

 

www.youtube.com

個人的には「I Love You」のほうが好きですが、

付き合う→結婚を意識した曲だそうです😄

 

 

Best1.平井大 stand by me,stand by you

www.youtube.com

 

もう最初の出だしからいい!!

 

眠るって決めていたのに

気づけば君の腕の中で寝てた

 

ん~~!!納得!!!

サビもめちゃめちゃキュンとくる🥰

結婚するカップルに向けて作った歌だそうです💗

日常の幸せな様子が浮かびますね🍵

 

付き合うか付き合わないかぐらついているときに歌われたら、

ぐっとくるかも?!🤩

2021年の紅白出場も決まって、年末に見られるのが楽しみですね✨