女性必見!!カラオケでモテる30代の男性を落とす曲

こんばんわ!!ボイストレーナーみゆきです✨
今回は30代男性ウケするカラオケランキングです♪♪
ちょうど私も30代女性なので、男性ウケしたなという経験、当時の思い出も盛り込んだ独断ランキングですww
 
Best3 HY 366日
 
ジーンとする曲ですね…😭
 
歌唱力が求められますが、
ハスキーで力強く美しい
一生に一度の恋だったという歌詞や
失恋したときに思い出すことがリアルで聞いている側を魅了しますよね〜…!!
かわいいだけでない、強い女性が30代になると求められるのでしょうか?
 
Best2 YUI チェリー
初恋のときの可愛らしい歌詞が
昔を思い出させてきゅんきゅんさせますね!
 
Best1 aiko カブトムシ
いやー、、かわいい💛💗
aikoの文句なしのかわいさ!
女性から見てもかわいい曲ですし、学生時代カラオケに行って男性からリクエストが多かった歌でしたね~✨
そしてカブトムシにたとえた曲もとっても素敵
昔アイコ流行ってましたね〜😄