コスパよし!イライラしたときの解消法

こんばんわ☀ボイストレーナーみゆきです✨

 

今日はなんだか無性に心に余裕がないというか、イライラしちゃうな〜〜…そんな日ありますか??

 

そう、それは今日でした!

 

他の方にお願いしていた仕事が全然片付いてない!!!🥶

そのおかげでレッスン時間ギリギリに到着😱😱😱😱

レッスンも思うように伝わらない😱😱

ぬぁーーーーーーー!!!!

 

 

そんななんだか気持ちに余裕がないときにやることといえば!!!!

 

ひとまず電車に乗ってぼーっと川をみます✨👍

 

f:id:Miyukivoice:20210630214015j:plain

 

キラキラと太陽に水面が輝いていてそれが動いている水面✨

キラキラ光る川と流れを見ているだけでなんだか平和な気持ちになります…

 

また川臭さも時々香る分にはとても懐かしく、昔の地元を思い出して、

あぁ…わたしは何に怒っていたんだろうって…😮

思って忘れちゃうこともしばしば😄

なんて私、いい性格しているんだろう?と我ながら感心しちゃいます笑

 

また日光浴もとてもいいそうです♪

体内温度が上がるのと、体内のセロトニンが増え、幸せホルモンがでるのだそうです!

生活習慣病の予防にもなるそうで、かなり重要な役割になっています日本!!!👏

 

ひとまず時間に余裕をもってやろうっと!