ONEOKROCKの魅力✨

こんにちは☀ボイストレーナーみゆきです!

 

ロッキンが開催中止になってしまいましたね…😱

私も相当楽しみにしていたのですが…しょうがないですね😂

 

今回のロッキンには出演予定はありませんでしたが、

私はワンオクが大好きです❤

 

なんといってもtakaの声が本当にきれい!!✨

👆ボイストレーナーとしては欠かせない要素!!笑

 

どの曲もとってもきれいな声で歌っていますが、

特に歌声がきれいだと思えるのが、こちらの曲♪

 

Fight the night

www.youtube.com

 

ライブが恋しいので、ライブverにて✨

心が癒される~~~~~~~😂

音色と歌を聞いただけで涙が出そうになる曲です✨

 

こちらは映画「永遠の0」の挿入歌でもあり

戦争の深い爪痕を消すくらいの力強く生きていく現代の私たちの思いがのっています。

何とも言えない思いが乗りますね。

 

そして努力家👓!!

 

takaは森進一さんの息子さんとしても有名で、

「親の七光りでしょ?」などという方もいらっしゃったようですが、

彼らのライブ数は当時出ていたどのバンドよりも圧倒的であったといいます。

と何かの記事で見た気がするのですが、該当記事が見つからず。

違っていたらごめんなさい・・・・

 

2006年インディーズ時代に新宿ロフトで行ったライブには500人集まったとか!

インディーズで500人集まるということは相当まれでこれをきっかけにメジャーデビューが決まったそうです!

すごい😝

 

彼らの魅力は次回お勧めのライブ曲ベスト3にてさらに掘り下げていきます✨