男性必見!!カラオケでモテる30代の女性を落とす恋唄♬

Sign

www.youtube.com

老若男女人気のミスチル!!
 
特に30代が高校生だった時にヒットしたドラマの主題歌でよく聞いていた気がします♪
これは柴咲コウ妻夫木聡主演のドラマ「オレンジデイズ」の主題歌でしたね♪
ドラマの主題歌になると、そのドラマのストーリーが思い出されてさらにキュンとなりますよね 笑
しかも歌詞もいい…!
2番の歌詞のAメロもとてもいい・・
 
たまに無頓着な言葉で汚しあって
互いの未熟さに嫌気がさす
でもいつかは裸になり甘い体温に触れて
やさしさを見せつけ会う

 

あとこのサビの部分が綺麗に歌えたらキュンです👇👇💗💗
君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン
もう何一つ見落とさない
「サイン」のところは高音になりますが、ここはバッチリ決めていきましょう♪♪
 

・小さな恋のうた
私の青春!!!🤩
モンパチ(MONGOL 800)の代表ヒット曲!!
聞くと若き頃の思い出がドバドバ出てきてテンションがとにかく上がる曲です✨✨
 
プロポーズ大作戦」の主題歌でもありましたね♪
結婚式でバーンと結婚するな!と言っている山P恰好よかったですね~😄
ハレルヤーチャンス!!!👍👍
 
こちらの曲はAメロから最後まで全部よくて書ききれないですが、好きな人に歌われたらキュン死にですね…💛💗
 
ただ、特にこの部分👇👇
ほら あなたにとって
大事な人ほどすぐそばにいるの

歌い方というよりまっすぐ見つめられたら…びっくりするでしょうが、

好きな人だったらドキッとしますね♬

 

ぜひ試して感想聞かせてください☆