しょうこおねえさんの歌唱力と流行りについて

こんにちは☀
 
懐メロを聞いていたら、たまたま「はいだしょうこ」さんの歌チャンネルにたどりつきました✨
 
一人二役ということで、女性と男性役でちゃんと分かれていますね!
しょうこお姉さん、演技というか歌い方がかっこよすぎるなあと思っていましたが、そういえば宝塚の方でしたね!!!
 

はいだしょうこさんは、元宝塚で宙組千琴ひめかという芸名で

トップスターだったそうです♪

ご両親が音楽に精通されていたせいか、

歌唱力があり、当時も相当評価されているとのことです♪

当時は首席で卒業しているそうです🎤

 

f:id:Miyukivoice:20210902002007p:plain

出典:ホリプロHPより

https://www.horipro.co.jp/haidashoko/

 

こちらの動画は当時の宝塚時代に歌っているときの貴重な映像です♪

www.youtube.com

 

しょうこお姉さんかっこいいですね~~!

卒業後は歌のおねえさんとしてもかわいらしいのに、歌声はまっすぐしていてかっこいいですよね!

今後のしょうこお姉さんに期待です✨