努力家で人望もあついヒュー・ジャックマン♪

こんばんは!!ボイストレーナーみゆきです😚

 

ミュージカル映画が大好きで、特にヒュー・ジャックマンがわたしは好きです!

今日は出演映画から垣間見えるヒュー・ジャックマンの魅力をお伝えしていきます!!

 


レ・ミゼラブル

 

www.youtube.com

 

このブログでも一度ご紹介したことがありますが、
歌がうますぎる……!!✨

本当に力強い歌声!
役柄がはまりすぎ!!

 

本当にすごい!!

 

グレイテスト・ショーマン

こちりの映画もとーーーっても素敵な映画なので見ていただきたいですが、
注目していただきたいのはこちらのメイキング動画!!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

キアラ・セトルがセッション中に

「不安な時に手を思わず握ってしまった」といっていましたが、

安心できる存在だったのでしょうか・・?

 

なぜ彼女が彼の手を取ったのか?までのエピソードはなくわからないですが。

不安な時に頼りたくなる存在だったのでしょうか?

安心感のある人なんだなと感じて、人の良さを感じたエピソードでした!!

 

 

X-MENシリーズ

 

www.youtube.com


わたしはミュージカル映画ヒュー・ジャックマンから入っており
ミュージカル俳優だと思ってましたが、
世間的には
ヒュー・ジャックマンX-MEN
というイメージのようです😄

 

X-MENはマーベル映画で、
19年間で12本上映されているロングセラーのシリーズもの!

12本も…😲

 

そして動画でも垣間見える筋肉むきむきな姿!!!

その肉体改造の方法が以下サイトに載っておりました。

www.businessinsider.jp

 

こちらのサイトの題名にも「ヒュー・ジャックマンになるのはあきらめろ」とあります。

それ食事法が常人では厳しいことが書かれています✍

 

1日4000キロカロリーたんぱく質は230g摂取するらしいですが、

これらを食べることのほうがきつく、かなりの量の食事だそうです😮

 

また、1日8時間以内に6回の食事とそれ以外の時間は絶食するという…

夕飯を7時に食べてもおなかが空くときがある私にとってはかなりきつい試練です…

こうした徹底された食事法を毎日やり続けていたヒュー・ジャックマンはすごいです…✨

 

他にもインタビューや彼の特集をみていても

紳士的でサービス精神が旺盛でだれからも愛される様子が書かれていて

彼の短所を見つけることのほうが困難なくらいでした…

私も見習って日々頑張ろうと思います🙋

 

そんな彼の努力が見られる「ウルヴァリン

キャストと乗り越えて創った映画「グレイテスト・ショーマン

内容もとってもいいのでぜひ見てみてください♪🤩