見た目と全然違う!自由が丘面白い店舗!

こんばんは!ボイストレーナーみゆきです✨

この前自由が丘を散歩していたら、外装がとても面白く珍しい店舗がたくさんありました✨😮

 

歩いていた中で面白い店舗を2つほどご紹介します✨

 

まずはこちらの宮殿!

 

 

  f:id:Miyukivoice:20210727223559j:plain


 

 

さて、なんのお店でしょうか…?

 

 

 

正解は。。。

 

コーヒーショップ☕

 

いっぱい900円~とまあまあ高級のお値段設定となっていますが、

外から見るだけでも高級感が漂います✨

後で調べてみたら、どうやら銀座が本店のカフェのよう!

コーヒーレギュラーで1600円でした…!!😮

そしてHPを見てもわかる超がつくセレブな感じ…

 

どうやら自由が丘店は最近オープンしたようです!

 

royalcrystalcafe.com

 

 

 

続きましてはこちらの骨董屋のようなお店!

こちらは何のお店でしょうか・・・・?

 

 f:id:Miyukivoice:20210727223736j:plain

 

 

正解は・・・・

床屋✂✂

 

み、みえない…😲

骨董屋かと思って聞いたら床屋だといわれました…ww

ナースの恰好…???w

 

 外はさらにこんな感じです😮

「おしゃれサロンミナミ」

f:id:Miyukivoice:20210727223820j:plain

 

なんとなくですが、男性メインの理髪店な感じです。

中の写真もたくさん撮りたかったけど、この写真がなんとかギリギリww

 

きっと他にもこういった珍しいお店たくさんありそうで開拓のしがいがあります✨