韓流ドラマ「梨泰院クラス」のヒーロー・ヒロインの2人の魅力♬

こんにちは。ボイストレーナーみゆきです🎤

 

近年空前の韓流ブームが来ていますね。
私はサル顔が好きなので、韓国の方々の少しかわいくて美形で美しいタイプの男性は好みではないのですが…笑

 

最近梨泰院クラスにハマった友人の影響で、さまざまな韓流ドラマを見るようになりました!!

      f:id:Miyukivoice:20211004114801j:plain

梨泰院クラスのストーリーを簡単にいうと
韓国の飲食店を立ち上げるというもの!
その理由は主役のパクセロイのお父さんを殺した飲食店社長への復讐劇です✨

 

こちらの予告編はとても分かりやすいので、ぜひみてください♪

www.youtube.com


今回は主役のパクセロイとチョイソの人物から魅力をかたりたいと思います😄


主役のパクセロイが素朴でかっこいい🥰
パクセロイさんのまっすぐで駆け引きなしで純粋なところに乙女心くすぐられます💗笑
どんなときでも、だれよりも努力し続けていて、嫌な目にあっても人のせいにすぐせず時には寄り添う。
くぅぅぅう~~~~!!!なんて人間ができた人でしょうか!!
周りが応援したくなるのもうなづけます!

ヒロインのチョイソの恋愛観
チョイソはパクセロイの立ち上げた飲食店を手伝う女性であり、後々にパクセロイに恋心を抱くようになります。
セロイソがずーーーーーーとわかりやすく好きだというにも関わらず
見向きもしないパクセロイ。

ぬぅぅぅ~~~!切ない!!!😢

見ていて本当かわいそうで作中も「もう諦めたら?」と言われますが、それでも頑張り続けます!

チョイソは金持ちが故、自由で破天荒で…

正直結構性格も良いとは言えません😅笑
ですが、パクセロイへの忠誠心や支えたいという想いがとても純粋で、いつの間にか応援したくなる人物に途中から変わります✨
好きだからこそ、好きな人の夢を陰ながら寝るまも惜しんで応援している姿は心を打たれますし、そういった女性が出てくるのは、現代ならではないのかなと思います!

 

なんだか私もこんな素敵な大人の青春を過ごしたいなあーと思ってしまいます🥰

このドラマを見終わった後の余韻が半端ないし、みんなかっこいいしかわいいし…

ぜひみてみてください♪